天使のヒトミに気をつけろ!

今さらですが、日曜日に山野ホールでのBerryz工房のFCイベに参戦してきました。
病気になったせいもあって、久方ぶりのハロプロ関係のイベントだったんで、ちょっと緊張しましたが楽しい内容でした。チケットを融通して下さった黒ポロさんに感謝です。
ちなみにハロプロ関係は久しぶりでも、AKB関係はすでに1箇所行ってたのは内緒ですww


内容については今さら書いてもしょうがないんですが、劇メインで途中途中で歌を挟むといういつもの形式でした。
劇はいつもの低視聴率のベリーズ仮面の放送打ち切りという、ゆるめのコントだったんですが、メンバーそれぞれのキャラを把握し尽くした、お約束ネタ満載で楽しいものでした。ますますドリフ化している気もしましたし。
熊井ちゃんの演技は相変わらずくまくましてましたし、あとは雅ちゃんのキャラがすごく面白かったですね。最近彼女のことがすっかりお気に入りです。
セットリストは最近の曲ばかりで、正直ちょっと不満もあったんですが、まあ盛り上がってましたしこれが今のBerryz工房ですし、それはそれでいいのかな。


ただ、何度も座らされたり立たされたりするのが、病み上がりで体力のない身としては本当に辛かったです。途中から立ってられなくなって、椅子の背もたれに座ってステージを眺めておりました。
それとこれは何度も書いていることなんですけど、会場がホントひどい。
見づらいですし音響設備も悪いですしと、有料イベントで使うには適さない会場だとの意を、今回ますます強くしました。
あとこれは余計ですけど、今回は握手会のスピードがビックリするくらい速かったww
「ベリ全員分の時間=AKB1人の時間」くらいでしたから。いやマジで。
梨沙子に「卒業おめでとう」と言い終わる前に流されました(涙)
まあハロプロで楽しみたかったら、下手に他の現場に行ってはいけない、という教訓にはなりましたが(苦笑)。


それにしても久々のベリはおもしろ可愛かったです。
DVD出たら、今回はちゃんと買おう。