液体愛好者の日常

今日からJリーグ開幕!
ということで、ちょっとテンションが上がって嬉しかったりします。
どうせ我が浦和は今年もメンバーだけ豪華で内容はしょぼいだろう、と思いつつも、今日は一日テレビの前にかじりついていようかと思います。
久々にビールでも飲みますかね。別に禁止されてないし。
ちなみに僕の今年の優勝予想は本命鹿島、対抗川崎とここまでは鉄板ですが、大穴として広島を挙げておきたいと思っています。あのメリハリの利いたサッカーは面白いですよ。
あとは戦術の熟成しつつあるFC東京や、小野の入った清水も注目しています。
まあ小野に関しては、注目云々以前に、なんとか最後の一花を咲かせてほしいというのが本音ですが。このままで終わるには惜しいプレイヤーなんで。