液体愛好者の日常

2週間以上放置してしまったんで、そろそろ何か書こうかなって気になったんですけど。
いざPCの前に座ってみたら、とにかく何にも書くことが思いつかない(苦笑)


あ、元気じゃないけど生きてます。
毎日歴史や飛行機の本とか読んで、たまに散歩とかして、ゆるゆると暮らしています。
一足早い隠居状態ですね。このままリタイアできればいいのに。


それと舞美ちゃんANNEXは当選したみたいです。知らん間に当選メールが来てましたから。
正直応募したのもすぐには思い出せなかったくらい、今の自分には縁遠いものになっているんですが、そういう人が当選しちゃうということは、これは俗に言う「無欲の勝利」というやつなんですかねw