音流

それでも頑張って録画した番組を観てました。
時間のあるうちに見て編集したり焼いたりしないと、あっという間にハードディスクが一杯になっちゃいますから。


まずは℃-uteの出演した『音流 〜On Ryu〜』


今回は舞美ちゃんちっさー、まいまいの3人が出演してました。



全体的にみんな大人になったな〜(何を今さら)。
怒髪天のおっさんは相変わらず飄々としてます。



今の舞美ちゃんのショートカットも、それはそれでいい味がありますな。
まあ正直個人的には長いほうが好きなんですけど、長くなくても全然平気。


番組ではまず羽根つき対決をしました。総当たり戦で一番負けた人が罰ゲームです。
しかし三人は羽根つきをほとんどやったことがないらしく、全くと言っていいほどラリーになりません。緊迫感も盛り上がりも今ひとつのまま、あっさり舞美ちゃんが2敗して罰ゲームとしてすっぱい液体を飲まされてました。



いいですね、この表情。←何が


次はかるた対決。3枚取った人から早抜けで、最後まで残った人が罰ゲームというルールでした。
これはさすがに年の功もあってか、舞美ちゃんがあっという間に抜けて、ちっさーとまいまいの年少者対決へ。二人の程度はほぼ同じだったんですが、辛くもちっさーが勝利してまいまいが罰ゲームを受けてました。



ノーコメントww




正直番組的にはちょっと地味だったかな。時間も短かったですし。
でも舞美ちゃんをはじめ、みんなが元気そうで良かったです。