マジすか学園

これも観ました。
タモリ倶楽部』の裏なんで、ちょっと苦労しましたけど。



いきなりこんなのが出てきて笑いました。
なるほど、何か考えたら負けなのね。










まあこんな感じww
往年の大映ドラマと『ビー・バップ・ハイスクール』や『湘南爆走族』あたりのヤンキードラマを掛け合わせて、4くらいで割った感じ。バカバカしいっちゃバカバカしいんですけど、脳みそをどっか別の場所に置いて観たらそれなりに面白かったです。
正直演技はひどい人が多かったですけど、最初に「学芸会」って開き直られてるから、そのへんは笑って済ませることができました。まあそういうのを期待している人もいないでしょうし。
でも前田敦子は普通にちゃんと演技できてました。まあ大河に出るんですから大根じゃ困りますけどね。


スケバン刑事』みたいにもっとメチャメチャに悪乗りしてくれることを期待します。
そして最終回は全員で秋元康(やっぱ嫌い)をフルボッコにする展開希望ww