日本代表 vs レバノン代表

いや、見てないんですけどね。
本当は中東のテレビのネット配信か何かに繋いで観戦しようか、とも思っていたんですけど、キャラアニと格闘していて気がついたら試合自体が終わってましたww




結果ですけど、平山のハットトリックで3-2で逆転勝利です。
未完の大器がついに花開いたのかどうかはわかりませんが、とにかく抜擢に答えて結果を出したわけで、そこは立派だと思います。つーかさ、待ってたよ、ホントに。
ここ最近の日本代表は、前線に正直高さが足りなかったと思うので、平山の活躍は明るい材料ですね。ターゲットマンにもなりますし足元も器用ですし、コンスタントなパフォーマンスができれば戦力として本当に大きいと思います。期待大。
それと今日の日本代表は「敵地」「若手中心」「急造チーム」と言う条件で、しかも2点を先制されるという苦しい展開だったにも関わらず逆転勝利したわけで、その逞しさは賞賛に値するかなと。まあ超格下のレバノン相手に先制されるというのもどうかと思いますけど、現地の情勢もいろいろ厳しかったりしたんでコンディションを保つのも大変だったでしょうし、そこは触れないでおきましょう。
NHKか何かで録画してないんですかね。乾や柏木、金崎らの若い力が活躍したらしいので、試合をぜひ一度見ておきたいです。


では、またキャラアニに戻ります。
こんなに繋がり難いとか、アイドルヲタというのはMじゃないと務まらないな。
しびれが切れそうだww