今日のお買い物

とりあえず買いました。


冬の怪談 [DVD]

冬の怪談 [DVD]


これは今日は観ている暇がなさそうですから、週末のためにとっておきましょうかね。
舞美ちゃんのシャープなアクションと、花音の着替えシーンが楽しみですww


SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)


今年は気に入らなかった曲は買わないようにしようと思ってたんですけど、やっぱりいろいろ愛着もあってそこまで踏み切れなかったんで買いました。
ただ1回聴いてはみたものの、たむけんばりの「ちゃー」ばっかり耳に残っちゃって、どうしても笑いを堪えられません。真面目な顔をすればするほどおかしくなるという点では、ある意味ドラゴンに通じるものがあるかもしれないと思いました。
それと正月中にいろいろと周囲の人に意見を訊いてみたところ、やっぱりあの1トップはいろいろと大不評だったわけですが、次回はどうするんだろ。
まあ個人的には、1トップ云々以前の問題だと思ってますけどね。