液体愛好者の日常

昨日の夜が今年になっての初仕事でしたが。
とにかく疲れました。やっぱり5日も休むと生活サイクルが昼型に戻っちゃいますし、それを夜型にするだけでも大変です。
とりあえず久しぶりに仕事をしてみてよく分かったのは、僕は本当に働くことが嫌いな根っからの怠け者なんだということww
もし宝くじで億単位の金が当たったら、一生仕事もしないでごろごろしてるだろうな。


と、こんな具合で早くも心が折れそうな僕なんですが。
今日がまた休みなことだけが救いです。
来週の熊井ちゃんANNEXを心の拠り所にして、せいぜい老体に鞭打って頑張るとしましょう。
皆さんも正月ボケにめげずに頑張って下さいな。