今年一年を振り返る

やっと仕事が終わったぜ〜!!
今日からおかげさまで5連休です。
これで来年末まで年賀状を見なくて済むのかと思うと、非常にせいせいした気分です。
しばらくは飲んで食って音楽聴いてDVD観て、のんべんだらりと自堕落に暮らそうと思っています。まあそれだといつもと何も変わってないんですけどw


とりあえずテンションが上がっているうえ、時間も無駄に余っているので、珍しく今年1年を振り返ってみようかな、なんて思っています。
振り返っても実は何もいいことはないんですけど、まあけじめですね。


〈1月〉

・革命元年。年末にはなかったことになってた、つーか誰も覚えてない。
・ワンダコン参戦(中野サンプラザ
Buono!co・no・mi・chi」を聴いて、つんく♂の「テヤッ!」の声にうんざり。
・欝病が再発。
・おまけに肺炎にも罹る。


〈2月〉

Buono!コン「ハイブリッド☆パンチ」参戦(日本青年館・土日)
Buono!co・no・mi・chi』シングルイベ参戦(山野ホール
・70年代の音楽がマイブームになり、未だに続いている。


〈3月〉

舞美ちゃんの映画主演が決定し歓喜
ハロテンPARTY2参戦(Zepp Tokyo
真野ちゃんメジャーデビュー。
熊井ちゃん髪を染める。
ミキティ婚約。
ガーディアンズ4結成。


〈4月〉

・『起立!礼!着席!』放送終了。
・欝が回復して職場復帰。
・『美女放談』始まる。いつまで続くんだよ。
NHK MUSIC JAPAN公開収録観覧(℃-ute
ぷりぷりプリンセス放送開始。
℃-uteツアー「AB℃」参戦(松戸森のホール21・昼夜)
熊井ちゃんパシイベ参戦(パシフィックヘブン
・ベリ『抱きしめて 抱きしめて』シングルイベに当選するも、応募券を忘れて中に入れなかった。
舞美ちゃん写真集『17』&DVD『17's』発売。
Buono!が出演予定だった、ストックホルムでのフェスが中止に。


〈5月〉

忌野清志郎氏逝去。
℃-ute「AB℃」参戦(中野サンプラザ
S/mileage結成。
・インフルエンザに罹る。
Berryz工房ツアー「そのすべての愛に」参戦(東京厚生年金会館
・「冬の怪談」舞台挨拶&プレミア上映参戦(東京ウィメンズプラザ
・黒ポロさん&ロカさんと飲み会をするも、ハロショで買った写真を全部飲み屋に忘れる失態。
・雪崩式ドラゴン更新を書き上げ、あまりにもしょーもないので局地的に好評。
Berryz工房ファンの集い参戦(中野サンプラザ


〈6月〉

真野ちゃんデビューコンサート参戦(中野サンプラザ
三沢光晴氏逝去。
イナズマイレブン!!イベント参戦(LaQuaガーデンステージ)
・キューティーランド3参戦(横浜BLITZ


〈7月〉

有原栞菜℃-ute脱退。
・超久しぶりにうんこを洩らす。
・ブログを無期限更新停止にするも、翌月にはなし崩しに再開する。
℃-ute『暑中お見舞い申し上げます』シングルイベ参戦(赤坂BLITZ


〈8月〉

のりピーお塩先生騒動で大はしゃぎ。
Berryz工房バスツアー参加断念。長時間のバス利用にネックが。
℃-uteツアー「キューティーJUMP」参戦(東京厚生年金会館
久住小春握手会参戦(パシフィックヘブン
・Rockn' Buono!参戦(Zepp Tokyo
ハロプロミーティング参戦(八王子市民会館)
熊井ちゃん、Bace Ball BearのCMに起用される。
・この月の後半くらいからAKBの番組にはまりまくる。


〈9月〉

・職場でバイトが、トイレに隠しカメラを仕掛けて逮捕される。
ゲキハロ「サンク ユー ベリー ベリー」参戦(サンシャイン劇場・2回)
・高校時代にやっていたバンドの音源をもらい、そのあまりのひどさに赤面する。


〈10月〉

・嫁をもらう(脳内だけど)
・飲み会でごきげんよう大賞受賞。
Berryz工房内でインフルエンザ大流行
℃-uteツアー「キューティーJUMP」参戦(中野サンプラザ・昼夜)
梅田えりか℃-ute卒業
宮澤佐江DVD発売記念イベント参戦(石丸電気
・MM合唱団ミニライブ&握手会参戦(石丸電気
AKB48全国握手会参戦(よみうりランド
舞美ちゃんが髪を切った。


〈11月〉

・AKB歌劇団『∞・Infinity』参戦(シアターGロッソ)
・2ちゃん狼板に前ブログを晒され始めるようになる。
Berryz工房ツアー「目立ちたいっ!! 」参戦(東京厚生年金会館
舞美ちゃんハロプロANNEX参戦(TOKYO FM HALL)
・ウイルス性リンパ腺炎に罹る
渡り廊下走り隊シングル発売記念イベント参戦(LaQuaガーデンステージ)
・現ブログ開設。
AKB48個別握手会参戦(東京ビッグサイト


〈12月〉

AKB48チームA劇場公演参戦(AKB劇場)
久住小春モー娘。卒業。
NHK MUSIC JAPAN公開収録観覧(Buono!
・ぎっくり腰でキューティーランド4を欠席する。
・前ブログ閉鎖
Buono!ツアー「Winterフェスタ!」参戦(東京厚生年金会館・昼夜)
新型インフルエンザに罹り、忘年会をキャンセルする。
・職場でマジキチババアにキレる。


思い出すままに書き出してみましたけど。
病気の記述が異常なくらい多いのと、10月から明らかに参戦現場の色合いが変わったのが特色ですね。
現場参戦回数は述べ37回。前は月1、2回くらいでしたから、今年は相当増えました。自分でも驚いています。
来年は体調を整えて、より楽しいアイドルヲタライフを楽しみたいな、と思っております。