ニット帽かぶって行くBuono! ファーストライブツアー2009 〜Winterフェスタ!〜

行ってきましたけど、レポは眠いのでパス。
昨日サッカーを夜中まで見ていたせいで、さすがにキツイんで。


感想としては、とても良かったですね。
選りすぐりの良曲と生バンドの強力な音圧、3人の素晴らしいパフォーマンスと、まったく非の打ち所のない内容で、たっぷり楽しませて頂きました。
正直な話、来年1月に会員期限の切れるFCの更新を、どうしようかかなり迷っていたんですが、これを見てやっぱり更新することに決めました。ほとんど情熱を失いかけていた一人のヲタを、こっち側に強引に引き戻すほどの強烈な磁力があったわけで、やっぱりBuono!にはハズレなしだなと、改めて感心させられました。


今回は正直愛理ちゃんにやられました。
どかんさんに双眼鏡をお借りして、のんびりまったりと観ていたんですが、どの曲のときだったか愛理ちゃんと5秒間くらいお互い見つめ合う部分がありまして、その時ハートに軽い衝撃を受けましてww
それからずっと愛理ちゃんガン見してました。可愛い♪
まあ単なる錯誤の為せる業なんですけど、見惚れちゃったのは事実なんだからしょうがない。
正直℃-uteでの愛理ちゃんは、過分なものを一人で抱え込んでいるような感じでそんなに輝いて見えないんですが、今回はとてもキラキラして見えました。あれはヤバかったです。
Buono!限定で愛理推しになろうかなとか、相変わらず調子のいいことを考えておりました。まったく節操のなさは天下一品です。
あとは桃子ちゃんのメイド服&鯛姿と、夏焼さんの楽天イーグルスの衣装(ホットパンツ)も捨てがたい魅力がありましたって、それじゃまるっきりコスプレマニアの意見ですけど、これはいつものことなんで流してくださいw
来年のBuono!ライブも行きたいと思いました。抽選は落ちましたし、立って見るのも嫌なんですけどww


今年の現場はこれで終わりです。
1年間楽しませてくれてありがとう。たくさんのアイドルたちにお礼を言いたい心境です。
来年はANNEXくらいしか予定は決まってませんけど、まあ適当に流しつつ、おいしいとこ取りで頑張りますよ、はい。