闘病

どうも最近は何事もうまくいかん。


昨日の夕刻急に結構な高熱を発したので、あわてて今日病院で診察を受けたら新型インフルエンザと診断されてしまいました。嗚呼。
僕はもともと呼吸器が非常に弱いので、今は軽く肺炎っぽい状態で、ゼーゼーゲホゲホいっています。結構きついです。
そして今回はタミフルというものを処方されたんですが、服用してもとりあえず自室の窓から飛び降りることもなく無事です。よかったww


今週は自室に引きこもることになりそうです。熱が下がっても3日ほどは外出は自粛だそうですし。
いろいろ週末の予定に関してご尽力下さった方々がいたのてすが、そちらに申し訳なくて顔向けできない気持ちでいっぱいです。申し訳ありません。
それと日曜日に酒席を共にした皆さんに、もしうつしてしまっていたとしたらと思うと、それもまた申し訳ないです。お許し下さい。


とにかく早く治すようにします。
まずは熱を下げないといけないので、とりあえず寝ます。
おやすみなさい。