退院

急性肝炎で1ヶ月近く入院して、さっき退院してきたばかりです。
とにかく安静が第一ということで、ひたすらベッドの上で寝ていたのでしんどかったですね。幸いワンセグ付きのポータブルDVDプレイヤーを病室に持ち込めたんで、起きている時間はほとんどそれでアイドルのDVDかテレビ番組を観てました。
あとネット環境がガラケー(しかも7年前の機種)しかなかったんで、いろんな情報に疎くなってすっかり浦島太郎状態です。まあそれでも最低限のことは知ってますけど。
これからも定期健診を受けつつ、大体一ヶ月くらいは自宅療養ということになりそうです。いい加減寝てるの飽きたんですが、これはもう仕方ない。
というわけで、しばらくは在宅に徹します。まあ今までも半分在宅でしたから、たいして変化はないんですけどね。
とりあえず皆様も健康には十分留意することをお薦めします。