美女学終了

DVDレコーダーの録画予約を確認してたら、『美女学』のところに[終]ってついていて驚きました。新年度早々終わっちゃうんですねえ。
確かに地上波のアイドル番組としては最もつまらない番組なんで、普通なら打ち切りレベルだとは思っていたんですが、それにしてもちょっと唐突な感じですし。
終了後はどうなるんでしょうか。番組タイトルが変わるだけで継続なのかなとも思うんですが、今のところ僕は情報を持っていませんので何もわかりません。
そのまま枠自体がなくなったらちょっと困ります。僕とハロプロを繋いでいるのは、今のところこの番組だけですから。だからつまらないと思いつつも観ていたわけで。
僕にとって一番良いのは内容をリニューアルして、よりバラエティ寄りになって継続してくれることなんですけど、このご時勢ですしどうなるんでしょう。
もしテレビ番組がなくなったら、AKB48に代わってハロプロが「会いに行けるアイドル」の座に就くわけか。正確に言えば「会いに行かなければ見れないアイドル」だけど。
とりあえずBSとかでもいいから、何かしら番組はやってほしいです。面白ければなお良し。