液体愛好者の日常

おはようございます。
大きい地震があったんで、寝付けなくなって起きました。
で、今いろいろネットを覗いていましたが、ももクロが「ももいろクローバーZ」に改名するとか、石原都知事が五輪再招致に挑戦するとか、いろいろあるみたいですね。なんかアレだなあ。


どうでもいい話ですが、ナオト・インティライミという人はハーフなんだと勝手に思い込んでいたら、純日本人だと知って驚いています。
いや、実は名前しか知らない人で、顔も見たことなければ曲も聴いたことないんで、ハーフっていうのは完全に先入観だけなんですけど。
名前を聞いたときに、カルロス・トシキみたいなのを何故か想像しちゃって、そのまま調べもせずに思い込んだみたいですね。
しかし1986オメガトライブの『君は1000%』は、個人的に妙にインパクトが強くて、時々思い出して鼻歌で歌ったりしています。と言っても「君は1000%」の部分しか覚えてませんが。


などと脈絡なく書いてしまいましたが。
今日もお薬飲みつつ仕事します。
自分を追い込まない程度に頑張ってみますので。