液体愛好者の日常

こんにちは。


昨日食べたカルボナーラが良くなかったのか、どうもお腹の具合がいまひとつなんですよね。
せっかくだから今日は桜の咲き具合でも観察しようかと思っていたのですが、外でウ×コがしたくなって右往左往するというのは嫌だったんであきらめて家でじっとしてました。
おかげで読書の進むこと進むこと。朝から読み続けて、日本史の研究書と日本の飛行機の歴史を綴った本を読破してしまいました。
久々に頭が活発に働いている感じがして、とてもいい気分です。ボケ防止のためにも、読書の習慣はつけておきたいですね。
そういえば最近小説というものを、司馬遼太郎以外まったく読んでいないなあ。今度図書館にでも行って何か借りてこようかな。


夕食を食べたら、昨夜録画したMJスペシャルでも見て寝ます。