液体愛好者の日常

こんにちは。
昨日の読売新聞を今さら読んでいたら、節電についての心得を事細かに書いてあって、ちょっと変な気分になった僕です。
節電はもちろん大事ですけど、ドームでナイターを強行するようなやつらに言われたくないなあ、ってのが本音。
まあ読売なんてこんな連中だって、昔から知ってましたけどね。


今日は今から明日の夕方までネット断ちをする予定です。
節電ということももちろんありますが、僕の場合かなり重度のネット中毒者なんで、そのへん抜本的に生活態度を見直してみようかな、なんて思ったわけで。
とりあえず散歩したり読書したりして、一日過ごす予定です。
これを期に脱ネットジャンキーを目指しますw
そういえば他人とほとんど会わないんで、飲み会とかも最近はしてないなあ。
ああいうにぎやかな空間が、とても懐かしく感じる今日この頃ですが。