液体愛好者の日常

こんばんは。
今日は2回停電があるらしいので、今のうちに書いてしまおうと思ってPCを立ち上げたんですが、考えてみたら特に何も書くことなかったです。
昨日はずっと本を読んでました。平和な休日ですね。


とりあえず僕は元気です。
余震が結構あるせいか、なんだかいつも揺れているような気がするんですけど、それ以外には特に問題もないですし。
性格的に神経質なほうなので、もっとイライラしたりふさぎ込んだりするのかな、と自分で思っていたんですけど、意外にも精神的には平穏な感じ。
あじたばたしたり愚痴を言ったりしてもどうにもならないですからね。それよりは空元気でもいいから元気出してやっていきたいな、って気分です。
今被災している方々も、やがては日常に戻ってくるわけで、その日までそれをきちんと回していくのが被災しなかった僕らの務めかな、なんて思ったりもしてるのですが。
正直アイドル不足かな、と思うこともなくはないですけどね。
4月に行くはずだった個別握手会も6月に延期になりましたし、しばらくは自宅で逼塞する日が多くなりそうです。