液体愛好者の日常

おはようございます。


昨晩は仕事に行ってきました。
武蔵野線川越線宇都宮線が動いていなかったせいで、出勤者はいつもの6割くらいだったのですが、それでもらくらく終わってしまうくらい物量が少なかったです。
こういうところからも、今が非常事態であることを感じましたね。


そして帰ってみると、何故か部屋の片隅に積み上げてあったDVDや本が崩れてました。
仕事中はまったく気づきませんでしたが、そんなに大きな余震があったのでしょうか。怖いな。
今日は午後6時20分頃からこちらは停電する予定ということなので、今のうちに風呂に入って寝ます。


あとは募金する先を探しておかないと。
できるだけ信頼できるところを、と思ったのですが、正直どこを信用していいのかよくわからないので。
どこかここが良い、というところがあったら教えて頂ければ幸いです。


それでは、おやすみなさい。