液体愛好者の日常

こんばんは。
夜中ですが気分悪いです。


昨日は疲れて寝落ちしてしまったんで、深夜に目覚めてから適当に巡回したりコメント書いたりしていたのですが。、
それからAKBのドラマ『桜からの手紙AKB48 それぞれの卒業物語〜』を観て発狂している、マジヲタの様子をネットで見て鼻で笑っていたら、そいつの祟りか何か知りませんがまたゲロ吐いてしまいました。
晩飯食ってないですから胃液しか出なかったんですけど、最高に気分悪いです。内臓全体が酸っぱくなった感じ。
結構なダメージが来てるんでしょうか。自分も医者に診てもらわないといけないかなあ。
父親のこともあって最近とみに思うのですが、健康でさえあればとりあえずは幸せですよねえ。
飲み食いできるのも、音楽聴いて楽しめるのも、本読んで感動できるのも、面白いもの見て笑えるのも、女の子見て可愛いと思えるのも、みんなそれあってのことですし。
普段暮らしているとそれが当たり前になっちゃいますけど、やっぱりこれは忘れちゃいけないですよね。


それはそうと、とりあえず胃袋が本当に空っぽになったので、何か食いたいな。
寝る前に何か食べるのは良くないといいますが、もう寝ちゃったし、パンくらい食べても平気でしょうか。