海風

舞美ちゃんのソロDVDのダイジェストがようつべにアップされてますね。



最近情報をちっとも取っていないので、発売されることすら知らなかったくらいなのですが。
でもすごく良さそうな感じですね。なんと言っても美しいですし。
これはぜひ欲しいなあ、と思ったのですが、残念ながら受注限定らしいですね。
いまマジでお金がないので、そういう売り方をされると正直苦しいです。病院代がいくらかかるかも分からない状況なので。
普通に売ってくれればいいのに。それなら後で買えるのに。もしかして前のがよっぽど売れなかったのかな。
とりあえず金策はしてみますが、状況的にちょっと無理だろうなあと思います。残念。
だれかコ×ーしてくださいww