液体愛好者の日常

こんばんは。


今日も父の見舞いに行ってきました。
ちょうどリハビリの時間に出くわしちゃって、しばらく見学していたんですが。
看護師さんの手を添えてですが、父の手足が動く動く。思ったよりもスムーズに動作しているんで驚きました。
これだったらしばらくリハビリしていれば、歩けるようになるんじゃないかと思ったりもして。
ただ相変らず呼吸数は低いままで、リハビリもチューブを通したままで行っていました。ここがやっぱり壁になるようです。


今日は夜から仕事なんで、また少し仮眠を取って、それから出かけたいと思います。
正直先行きは不安なんですが、考えていてもしょうがないんで、粛々と動くことにするつもりです。
では。