液体愛好者の日常

こんにちは。


父の件ですが。
意識を取り戻して以降順調に回復しておりまして、一時は喉部に挿入する酸素吸入ではなく、普通の酸素マスクに切り替わり、一般病室にも移ったくらいだったのですが。
今日の未明に再び呼吸が乱れ、再度特別病室に戻ることになるという連絡を受けました。
昨日昼に面会した際は、言葉こそ出ないもののある程度意思表示もできていて安心したので、連絡があったときは驚きを隠せなかったのですが。
現在は呼吸も心拍数も安定し、小康を保っているようですけど、この後どうなるかは予断を許しません。
昼過ぎに僕たちも病院へ行って、医師と面談する予定です。


しばらくは更新するとしても、こんな内容ばかりになると思いますが、ご了承願えたらと思います。
とてもじゃないですがアイドルとか音楽とかに気持ちが行く精神状態ではないので。