液体愛好者の日常

こんにちは。


昨夜は職場の都合により休みを入れ替わることになったので、自宅でのんびりしてました。
おかけでサッカーも観られましたし、入れ替え要請は渡りに舟って感じでしょうか。
サッカーは前半はグッドゲーム、後半はバッドゲームでしたが、とりあえず勝ててよかったです。
やっぱり韓国戦は、こちらの気合の入り方も違ってきますね。PKの時とか、夜中なのに大声を上げてしまいましたし。
守備は相変らず後半足が止まってボールウオッチャーになることが多くてそこが心配ですが、精神的に強くなったのか常に前を向いている感じなのが良いです。
流れは今非常にいいと思いますし、どうせですからここは優勝してほしいですね。期待してます。


今日も休みなので、一日読書かDVD鑑賞をしようかと思っています。
それとDVDレコーダーの空きがほとんどなくなってきたので、録画した番組も整理しないと。
あとは散歩ですね。昼の暖かい時間にでもちょっと。まだ咳が出るんで、ほどほどにしますけど。
ゆるゆるのんびりさせてもらいます。