再演

舞美ちゃんの舞台が決まったようです。


劇団「秦組」 vol.4
『らん―2011New version!!―』


昨年、俳優座公演にて全ステージ超満員で幕を下ろしましたラヴ&アクション時代劇『らん』
総勢五十人が入り乱れる大殺陣津軽三味線とサックスとピアノというユニークかつアグレッシブな生演奏。
そして、主演の矢島舞美をはじめとするキャスト陣の気迫溢れる演技が大好評を博しました。
今回は、戯曲&演出に更なるチャレンジを加え、より熱く、より楽しく、より深く、より切ない「New version!!」を目指します。
前回ご覧いただいた方も、そうでない方も、この機会にぜひ劇場に足をお運び下さい。


★ ストーリー
古代日本。
豪族の強権支配に苦しむ極貧の村を舞台に、「救世主」となることを予言で義務付けられた、ひとりの女の数奇な運命を描く、ラヴ&アクションのエンターテイメント時代劇。


★ CAST
矢島舞美℃-ute)、中村誠治郎、丸尾丸一郎(劇団 鹿殺し)、根本正勝、工藤里紗杉本有美藤沢大悟清水宏、ほか


★ ミュージシャン
津軽三味線:小山豊
作曲&ピアノ:立石一海
サックス&クラリネット:山口ミルコ


★ 公演スケジュール
2011年5月22日〜29日 全11公演


★ 劇場
前進座劇場 http://www.zenshinza.com/gekijo/index.htm
東京都武蔵野市吉祥寺南3-13-2
京王井の頭線 吉祥寺駅「公園口」改札より徒歩約12分


★ チケット
一般チケット発売日 4月1日(日)
全席指定 前売5,500円 当日6,000円 未就学不可
イープラス他
お問い合わせ hatagumi@gmail.com


★ STAFF
作・演出:秦建日子
殺陣:横山一敏(JAE)
制作:羽座和歌子、青木夏希
企画製作:有限会社OFFICEBLUE


11ran


僕は前回の舞台は生では見ていませんが、好評だったという話は聞いていましたし、後で映像で観てもなかなか見応えもあったのですが、まさかの再演とは。
こういうのは普通は一回で終わるものであって、会場を大きくして二回目っていうのは立派なステップアップです。
女優への道もそれなりに順調みたいで、個人的には嬉しい限りですね。
正直『ピラメキッド』を見てる限りではあまり上手くなっている気がしないのですが、まあそれはそれとしてww
とにかく外部の仕事で鍛えられるということは、本人の将来のためにもとても良いことですから、決まってよかったなと思います。


あと個人的には杉本有美が気になってます。ゴーオンシルバーですし。
ですから行けたら行きたいんですけど、平日は無理ですし他の予定と被ってる日もありますし、どうなんだろ。
とりあえず調整はしてみます。芝居は基本的に苦手なんで、DVDで観ても別にいいんですが、生で観られるものなら観てみたいですし。