踊ってみた

岡井ちゃんの新作が出てますね。帰ってから見てみました。


夢見る15歳を踊ってみた 【岡井千聖


なかなかいいですね。僕は好きです。。
靴を履いてないから足が短く見えるのがご愛嬌ですが、面白く見させてもらいました。
僕はダンスには詳しくないし、そんな興味もない人なんで、本家と比べてどうとかそういうのはよくわからないんですけど。
でもそれを抜きにしても、こういう姿勢は買ってあげたいな、というのは思います。
あと岡井ちゃん、最近すごく可愛くなってますよね。







僕自身はまだ昔のイメージを引きずっているところがありますけど、往時を知らない人は普通に可愛いと思ってくれるんじゃないでしょうか。


まあそれはそれとして、これがネタとしての新鮮味を失う前に、あといくつか踊ってみてほしいものです。
個人的にはBerryzの曲を期待しています。
岡井ちゃん、よろしくね。