液体愛好者の日常

おはようございます。


今日が今年のラスト出勤日です。
有終の美を飾るなんて殊勝な気持ちは毛頭ありませんが、とりあえず最後も事故なくいきたいと思っています。
仕事量はそろそろ一段落つくくらいになっているでしょうし、そこまでハードなことにはならないという気がするのですが、こういう予測は往々にして外れがちですから、忙しくてもいいように心の準備だけはしておかないと。


現在風呂上がりでまったりしています。
テレビではレコード大賞が流れていたりして。
ただ今『トイレの神様』を熱唱しています。考えてみたら初めて通しで聴きました、この曲。
もうスマイレージと少女時代は出番終わったのかな。新人賞ですし。
とりあえずAKBと少女時代とスマのために録画はしてあるんで、明日家に帰ってきたらゆっくり観ることにします。


これから食事して少し休んだら出勤です。
もう休みのことだけに頭が行っていて、正直半分だらけているんですが、もう一踏ん張りですから気合を入れていかないと。
それでは、行ってきます。