液体愛好者の日常

こんにちは。


昨夜もめっちゃ忙しかったです。
やることがありすぎて、腰が痛くなってきましたから。
そして今日もお仕事なんですよね。
今日は午後3時からUSTで℃-uteの忘年会が放送されるそうですが、それは寝ている間なので見られません。
夕方からはハロショ渋谷店で熊井ちゃんの握手会があるということなんですが、仕事の準備があるので行けません。
あー、むかつく。
まあ一応社会人の端くれですから、これはしょうがないですけどね。
年末年始はイベントの類は控えてほしいなあ、なんて思ったりして。まあ無理ですけど。


とりあえず今はこれを見て、感心しています。



コロンビアの女性が、『会いたいロンリークリスマス』をマリンバビブラフォンで演奏して、しかも日本語で歌ってるというものですが。
なかなかレベルが高いので感心しました。演奏も良いですが、歌まねがまた楽しいです。
外国人が日本語を話すときのなまり(?)が、俗に言うつんく歌唱みたいに聞こえるのが面白かったりして。
しかし地球の裏側でこういう感じで熱心に演奏してくれる人がいるのを見ると、なかなか嬉しくなります。
音楽に国境はない。