液体愛好者の日常

おはようございます。
ピラメキッド観ながら書いてます。
舞美ちゃんの衣装がやっとTシャツから秋物に替わりましたww






今日もあまり体調は良くありませんが、こう毎日良くないと、それが当たり前になってきて慣れてくるという面もありますねww
とりあえず薬さえ飲んどけば、まあ何とかなるだろう、と高をくくっております。
ただ体力的な余裕がなくて、巡回とか情報収集とかする気もあまり起きないんですが。
ネットも携帯も見ないで、ひたすらテレビを見てます。BSやCSもあるので、番組には不自由しないですから。


そんな僕でも、今年も「ハロプロ楽曲大賞」は投票する気満々で、今もいろいろ考えているのですが。
今年はハロプロ以外のアイドルの部門もあるということで、例年と比べてかなりやる気にはなってます。
ハロプロ曲だけだったら、多分投票しなかったと思いますから。好きではない曲多かったですし。
ハロプロ3:他アイドル7くらいの労力で考えようと思っています。
まあ年末恒例ですし、今年を振り返るいい機会にもなると思うんで。
ぼちぼち頑張ります。


それと明日予定していたまゆゆの握手会はキャンセル。
ドーピングすれば行けるとは思いますが、反動がかなりきついというのがわかりましたし、万が一仕事に影響が出たら本末転倒ですから。
寂しいのは寂しいんですが、来年あたりまた渡り廊下走り隊の握手会もあるでしょうから、そこで捲土重来を期すつもりです。