液体愛好者の日常

こんばんは。
現在日本シリーズがいきなり初回で敗色濃厚なので、早くも見る気をなくしてる僕です。
両親は中日ファンなので、とても嬉しそうなのがまたむかつくw


ところで今月は全ての日に更新をしています。
いくら医師から勧められたからとはいえ、我ながらよくやったなと思います。
内容はめっちゃつまらないんですが、義務的に書いてる日が多いですし、基本的には日記ですからしょうがない。
昨日あたりは結構ノリノリで書いてたんですが。
これも治療の一環だと思って、少しずつ続けていくつもりではあります。


今日はかったるくてずっと自室で放心していたんで、何も書くことがなかったりします。
まあたまにはこんな日もあるさ。
つーわけでもうすぐ寝ます。
おやすみなさい。