液体愛好者の日常 Part.2

おはようございます。
1日に2回日記を書くというのも、何となく変な感じではありますが。
まあいいや、たまには。


寝てる間に愛理ちゃんとまゆゆUTB、届きました。
家族と一緒に住んでるんで、こういうときはとても助かります。
DVDはちょっと今日は観てる暇がないので、とりあえずお目当てのページを見てみましたが、なかなか二人とも可愛いじゃないですか。
まだ届いてない人もいると思うんで画像は貼りませんが、これはいいですよ。
二人の対談もほのぼのしていて、なんともいい感じであります。
お互いの楽屋でお互いのDVDを見てるというのはなかなか良い話ですな。ヲタ同士は悪く言ったり無関心だったりしてますが、当人たちにとっては関係ないってのが分かって安心しました。
あとはるごんがアイスを持って℃-uteに挨拶に行った、という話はいかにもはるごんらしくて好き。お菓子外交は噂には聞いてたけどマジだったのか。さすが永遠の小学生。
まあとにかくお買い得であります。


そしてパラパラとめくってみましたが、ともちんも桜庭ななみ川口春奈ももクロもはるごんもきくぢももっちーも萌乃もさっしーも小森もあっちゃんもすみれも逢沢りなスマイレージも桃子も舞美ちゃん真野ちゃんも(長い)載っていて、さすが200記念号だけあって超豪華だと嘆息。
特に舞美ちゃんは大人っぽいショットがいくつかあって、なかなか良いです。
キックボクサー舞美も、イロモノっぽいですが捨て難いです。ローキック連打されたいw
あと制服向上委員会がマジでまだ続いていたというのを知れたのも、ある意味収穫ではありました。
今日は時間がないけど、明日は休みなんでじっくり堪能しよう。


それから個別握手券と、付属の『Begineer』のCDも十数枚来ました。
握手券は来るべき日のためにしっかり保管しておくとして、CDは貰い手を探さないと。
実は半分くらいは予約入ってるんですが、問題はもう半分。どうしたものか現在思案中。


まあそれはとにかくとして、今日はこれから仕事です。
まだ体調はいまひとつなんですが、とにかく頑張ってきます。