スマイレージUSTREAM

USTREAMスマイレージのコンサートを観ました。
いや、実際1はほとんどステージの遠景でしたし、2はひどいぶつ切り中継だったんで、「観た」じゃなくて「聴いた」のほうが正確かもしれませんが。
でも音だけで判断するのはどうかとは思うんですが、新人にしては完成度が高いっぽかったですし、ものすごく盛り上がってたみたいですし、観て良かったと思いました。
ストレスの溜まる視聴環境にもかかわらず、雰囲気は十分楽しめましたから。
特にアンコール前の3曲はなかなか気分が高揚しました。2曲は『スキちゃん』『夢見る15歳』だったと思いますが、もう1曲はなんだろう。知らない。
ラストにちょっとだけ舞台裏が映ったのもよかったですね。ゆうかりん
「今度は会場に来てくださいねー」
って言ってて、ちょっと苦笑いしちゃいましたが。
℃-uteのときみたいに、再編集して放送してくれることを望みます。明日なら一日暇ですから観られますし、ぜひお願いします。


USTREAMでライブ中継を観るのは東京女子流℃-uteに次いで3回目ですが、なんつーかいい時代になったものですな。
ほぼ在宅の僕としては大変嬉しい企画ですし、ぜひこれからもやって頂けるとありがたいな、と思っております。
まあ配信技術は何とかしてほしいですけどね。これはスタッフの問題かインフラの問題かはわかりませんけど。
でも本来は見れなかったものを無料で配信してくれたわけですし、向うも別に在宅を楽しませるためにやってるわけじゃないでしょうから、文句言える立場じゃないですがw


【追記】

なんだろうと書いていた曲は、今度出る(知らなかった)アルバムに入っている『シューティング スター』と判明。


スマイレージ - シューティング スター


これはアイドルらしく可愛らしい良曲ですね。