お買い物

amazonからDVDが2つ届いた。夜中にじっくりと観る予定。


走れ!夏休み [DVD]

走れ!夏休み [DVD]


渡り廊下走り隊です。
買っちゃいましたよ。ええ、笑って頂いて結構です。
最近は握手会にも頻繁に行ってるし、まゆゆからアニメ情報を教示されたりしているし、ループするから某メンバーにまた来たみたいな顔をされるようにもなったし、完全にはまり状態。
ワロタイベはピンチケ率がハンパじゃないので、僕の浮き具合も相当なものなんでしょうが、もともと他人のことはどうでもいいタイプですし、周囲が圧倒的に若くても全然気にならないので平気。
これからも少年たちに混じって、適当に通ってみるつもりです。つーか30日にまたイベントですがw



もうひとつはこれ。アイドリング!!!です。
最近CSの番組を欠かさず観るなどして、プチはまり状態。メンバーも結局全員覚えたし。
そんな調子なんで、ちょっとお高いものだったんですが、思い切って買ってしまいました。基本在宅気質で、ライブよりもDVD、みたいなところがありますし。
でも実はアイドリング!!!については、個別握手会もしなはちライブも行ったことあって、何気にフットワークが軽かったりするのがアレですけどね。
ちなみにまいぷる遠藤舞)が好きです。綺麗ですし。まあアイドルとしては多少歳を食ってますがw


つーか順調に手を広げつつあるのが、何気にちょっと嫌だったりしますけど。
ももいろクローバーもイベントに2回行ってますし、そのうちネココさんに勧められたぱすぽとかも行っちゃったりして。
そこまで行くともう立ち直れない気もしますので、少し気をつけないといけませんね。