BEST SHOT!!春

帰ってたら届いてました。
さっそく開封してパラパラ。
あー、これはかなり素晴らしいかも。
2,700円近い出費は、今の僕にとっては痛いけど、これはそれだけの価値はあるかも。
DVDも明日さっそく観よう。


とりあえず気に入った画像を貼ってみます。





実はこれが一番のお気に入りなんですが、フェチがバレるか。
まあ、もうとっくにバレてるでしょうから気にしませんがww



いかにも清楚な感じが良いです。



こういう女の子と一緒に、化学の授業とか受けたかった。



桃子がうらやましい。



美少女たちのうんこ座り。


つーわけで、とにかく素晴らしい内容ですね。完璧。
他の子の画像は、眠いから省略。