舞台

舞美ちゃんの舞台が決定したそうです。


℃-ute 矢島舞美が主演舞台が決定しました。


「秦組10年7月公演 らん」
2010年7月6日〜11日
俳優座劇場 にて
出演 矢島舞美℃-ute) 村井良大 他


詳細は追ってお知らせします。


http://www.helloproject.com/news/1003191500_cute.html


相手役の村井良大は、『仮面ライダーディケイド』でクウガ役をやってた人ですね。
これ。



村井になりたい。
所詮はヲタでしかない悲しさ、一瞬だけ嫉妬してしまったww


それと「秦組」とは日テレのドラマ『左目探偵EYE』の脚本の人が主催する劇団だそうです。つーことは、これは身内舞台じゃなく外部仕事ですね。


「秦組」vol.3 『らん』7月公演決定!
主演決定!
矢島舞美℃-ute


共演:村井良大
出合正幸
ほか、続々決定!


古代日本。
豪族の強権支配に苦しむ極貧の村を舞台に、「救世主」となることを予言で義務付けられた、ひとりの女の数奇な運命を描く、ラヴ&アクションのエンターテイメント時代劇。


2010年7月6日〜11日(全8回公演予定)
六本木・俳優座劇場
作演出:秦建日子


● キャスト募集!
この度、「らん」の出演者を募集致します。


★ 稽古
5月下旬〜本番間近を除き、週4日程度(4月に数回、一部 殺陣稽古有り)
→スケジュール相談可


★ 募集
 1)主人公の子供時代キャスト
 2)メインキャスト 及び アンサンブルキャスト
※チケットノルマは、一切ございません。


★ 応募資格
本番日スケジュールのクリアな方
 1)8歳〜10歳くらいに見える女性、10歳〜13歳くらいに見える男性
 2)年齢制限なし 男女。※殺陣・ダンス経験者、老け役 歓迎


★ オーディション
4月4日(日)午後を予定


★ 応募方法
ご応募いただく方のプロフィールと、ご担当者の連絡先、オーデ日のスケジュール、アンサンブルでのご出演が不可の場合は、「アンサンブル不可」と明記のうえ下記へ郵送、またはメールにてご送信ください。(複数名可)
オーディションへお越しいただく場合のみ、こちらからご連絡させていただきます。


★ 宛先
・郵送 : 〒153-0061  東京都目黒区中目黒4-12-7-603
 (有)OFFICEBLUE『らん』キャスト 応募係
・メール: officeblue09@gmail.com
 (件名へ「らんキャスト応募」とご入力ください。
 上記宛先へエラーで送信出来ない場合はtai@mild.ocn.ne.jpへご送信ください)


★ 締切
3月26日(金)必着


たくさんのご応募、お待ちしております!


http://officeblue.jp/act/index.html


よく見るとキャスト募集してるじゃん。しかも「老け役歓迎」とか。
僕も応募しようかなww


それと作演出がが秦建日子ってのも、何気にすごい。
『HERO』とか『ドラゴン桜』とか『アンフェア』とかやってた人ですし。
なんか今までの舞台とは、いろいろ違う感じがするなあ。
俳優座とか、新劇やってるなら夢の舞台ですし。
あー、久々にハロプロ関係の話題でわくわくしてきた。


舞美ちゃんは前から女優志望みたいなことを言ってましたし、年齢を考えればアイドル一本でやってくって訳にはいかないわけですから、これってすごく良いニュースなんじゃないでしょうか。将来的なこと等も考えると。
これからのキャリアを考えれば、舞美ちゃんはこの仕事に全力投球してほしいですね。本格的に女優を目指すなら、本人も事務所もヲタも、ここは腹を括るべきでしょうし。
とにかく頑張ってほしいです。これを出発点として、ゆくゆくはドラマとか出られるようになるといいな。


で、この舞台ですが、できることなら観に行きたいですけど、キャパは300とか。
脚本は面白そうですし、主演も相手役もヲタついてるし、チケット争奪戦が凄そうですね。平日を狙ってなんとか頑張るしかないか。