ショッキング5

こういうのを拾いました。
℃-uteのニューアルバムが出るってことなんですかね。
ホントかしら?













前のから1年も経ってない気がするんで、ずいぶん早いなと思ったんですけど。
これ、ガセだったら笑っちゃいますねww
そうだったら、許して下さい。















個人的には「5人になって、更にパワーアップ」のところが、ものすごく引っかかりますけどまあいいや。
『四月宣言』なる曲のPVが入っているというのが新機軸ですかね。まあ良い曲さえ入っていてくれれば、それで十分なんですが。
最近℃-ute関係はいろいろ今ひとつだな、と思っているんですが、とりあえず買うだけは買います。
舞美ちゃんのソロ曲も入っているそうですし。
とにかく資金を確保しておかないと。


ところでBerryz工房のアルバムというのは、いったいいつになったら出るんですかね?
前のアルバムからもうずいぶん経ったような気がしますけど。いつだっけ?
そっちのほうも期待します。


じゃ、これから仕事に行ってきます。