謹賀新年

今さらですけど、明けましておめでとうございます。
今年は心を入れ替えて元日から頑張って更新しよう、とか思ってたんですけど、いきなり挫折してまったりしてしまいました。これでは先が思いやられるなあww
今回はハロコンとか全回避(だって高いじゃん)なんで、未だにテンションは全く上がってないんですけど、来週には待望の熊井ちゃんANNEX、再来週にはこれも待望の夏焼さんANNEX(席は糞だけど)も控えてますので、徐々に高めていく予定です。今日もBuono!全曲一気聴きとかしましたしww


あと定番ですので、今年の目標というのも立ててみました。
とりあえず今年は大病をしないこと、鬱病を再発させないこと、そして内容はなんでもいいから2日に1度くらいのペースで更新することができれば、と思っています。まあ健康であることは必須なんで当たり前なんですが、更新については今のペースでやっていると、かえっていざ書くときに張り切っちゃって大変なことになっちゃってるんで、濃度を薄くしてみようかなというww
普段は軽く書いて、時々以前やったドラゴン更新のような濃いネタを書く、みたいな形にできたらと思っています。そのへんはあまり堅苦しく考えないで臨機応変に行きますけど。


まあそれはとにかくとして、皆さんどうか今年もよろしくお願い致します。


今日は夜から飲み会です。ここで一発テンションを上げて、一年を乗り切るための景気付けにしたいと思っています。