友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!

今日初めて知ったんですけど、ベリの新曲だそうで。
2連続でボーイというのが、いかにもな感じがしますが(苦笑)
しかし最近のベリは、タイトル見ただけで「あ、これはベリ」と判るようになってきましたww
いろんな意味で路線が定着しているような気がします。


まあベリの場合は振り切れてるんで、どんな曲が出てきてもそれなりに面白おかしく聴けちゃったりするので、あんまり心配はしてません。
その分あんまり期待もしてないんですけどね。楽曲がメンバーの個性に依存しているだけですから。
とりあえず彼女たちのゆるくておバカな芸風さえ変わらなければ、僕はそれでいいやって感じです。