負傷

ぎっくり腰というものをやってしまいまして。
痛めてから3日、ようやく短時間なら椅子に座ることができるようになりましたが、こんな調子ではとても外出は無理というわけで、明後日のキューティーランドは欠席ということになりそうです。
1ヶ月ぶりに舞美ちゃんと握手したかったんですけどね。こればっかりは仕方ない。
コンサートやイベントの類を病欠するのは今回が初めてです。無念。


しかし半年前だったら、舞美ちゃんを見られなかったらそれだけで相当凹んでいたと思うのですが、今回はまた来年チャンスはあるさって感じで、自分でもびっくりするくらい平静です。ハロプロ以外の現場にも行くようになって様々な文化に触れたせいか、いい具合に冷めてきたみたいですね。
本来マジヲタとか性に合わないタイプなのにも関わらず、これまで周囲に引きずられて結構必死に活動しちゃってたんですけど、ここに来てようやくマイペースがつかめそうな感じで、これはいいことなんじゃないかと思ったりもしています。


来週のBuono!はなるべく行きたいんで、もうしばらく養生しよう。