ハロプロ!TIME

昨日『美女学』が終わるとか書いたんですが、後番組があるんですね。
とりあえず地上波から消えなくてよかった。つーかよく調べてから書けよ。


http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21135_201104212500.html


これを見る限り名前が変わるだけで、内容的には大きく変化はないような気がします。
何しろ「番組公式サイトはこちら」と書いてあるのでクリックしたら、普通に『美女学』のサイトに繋がるくらいですから。
でもタイトルを変えるだけでも評価してあげたいという気はします。『美女学』って名前だと誰の番組だかわからないうえに、とにかくダサいですし。
まあ『ハロプロ!TIME』がダサくないのか、と言われると難しいところですが、さすがに『美女学』よりは五億倍はマシだと思いますけど。
あと「ハロプロ」をタイトルに入れてアピールしてるところも、多少はやる気が感じられて良いんじゃないかという気はします。まあそこを見て忌避される可能性も無きにしも非ずですが。


本当はタイトルよりも内容を変えてほしい(まともなMC込みで)のですが、そこは期待できなさそう。『ベリキュー!』が懐かしいぜ。
あの番組みたいな内容の番組が続いていたら、こんなに簡単にここを離れなかったのかもしれません。まあ仮定の話をしても虚しいだけですが。
まあそれはそれとして、来週は「℃-ute矢島舞美 プライベート愛犬自慢」ってなってますから、愛犬にベロベロ舐め回される舞美ちゃんが見られることを期待してますw