液体愛好者の日常

こんばんは。
余震がひどくてずっと揺れているな、と思っていたら、ただ単に自分の体調が悪かっただけのリキマニです。
どういうわけだか椅子に座っていても、ずっと揺れている感じで全然落ち着かないんですよね。実に不安定な感覚が続いています。
実際余震は多いですから、それで三半規管とかに影響があるのかもしれません。寝てるときに突然揺れるせいもあって、神経質になって慢性的な寝不足ですし。
いろいろあってなかなか病院に行けてないのがいけないんでしょうね。もうちょっと通いやすい病院に転院しようかしら。


とりあえず今日は仕事です。
日常を止めないというのが今回の震災に対して僕らのできる最大のことだと思いますので、なんとか頑張ってきます。