祝!結成7周年

結局1時間くらいしか眠れなかったので、今のうちに書いてしまいます。
病院から帰ったら、そんなこと書く気分じゃなくなってるかもしれませんし。


今日でBerryz工房結成7周年ですね。おめでとうございます。
04年の3月結成ということで、時が経つのは早いものだなあとつい感慨に耽ってしまいますけど。
僕はリアルタイムでは結成時のことは知らないのですが、それでも04年の12月にはファンになっていますから、もう相当長く続いていますね。
と言っても最近は現場にも行かないですし、CDもDVDもたまにしか買わないですし、数少ないテレビ出演をチェックしている程度ですしという超ライトなファンになってしまいましたが(苦笑)
でも『PON!』でバスツアーのときファンがサプライズで作ってくれたイチゴのオブジェが映ってましたけど、ああいうのを見ると今も熱心で良いファンに恵まれてるなあ、なんて思います。
あれならみんなにベリを任せていても安心だなww


キャリア7年というともう世間一般の感覚ではベテランなんですけど、まだみんな10代なんですよね。
老け込んだり落ち着いたりするのはまだ早いんで、これからも自由かつ奔放に、そしてゆるくておバカな感じで活動してほしいです。
僕はしばらく現場には顔を出せないでしょうけど、陰ながら応援させて頂きます。
まあ作品についてはつんくが作るものですから、厳しく書くかもしれませんけどwwそれ以外のことに関しては、僕は彼女たちの味方ですから。