雑草のうた

Buono!の新曲のPVが来ました。


Buono! - 雑草のうた


とりあえずつなぎ姿のときの夏焼さんの髪型が、鉄アレイが乗っかってるみたいですごくインパクトあるんですけど。辻希美さんにも似てます。
個人的にはロックを意識し過ぎて、若干曲の幅が狭まっているのでは、なんて気もします。アイドルとロックのバランスの良さがBuono!の魅力だったのに、ちょっとロックに振れ過ぎな印象。
うーん、いろいろと期待し過ぎたのかな。別な状況で聴いたらもっとよく聴こえるのかも。
でもやっぱり変な半音上がったり下がったりするみたいなメロディじゃないだけ、素直に聴けるというのもありますね。これも個人的な好みですけど。


カップリングも聴いてみて、それが良さそうだったら買います。