液体愛好者の日常

おはようございます。


昨日はいろいろ引きずっちゃったのか、一日中ダメでしたね。
別に仕事でミスしたとかそういうことはなかったんですが、暗い表情で押し黙っているので、周囲から具合が悪いのかと訊かれまくりましたから。
こういうのは故人の望むところではないでしょうし、それ以前に社会人としてダメなので、無理やりにでも元気出していきましょう。空元気も元気のうちですから。


とりあえず気分転換のために、録画しておいた『ダウンタウンDX』『美女学』『有吉AKB共和国』を続けて観てから寝ます。
特に『ダウンタウンDX』はやたらと評判がいいので楽しみにしています。
まあヲタの言うことには必ずバイアスがかかっている、というのは今までの経験から十分知り尽くしているので、ハードルは一応下げておきますが、やっぱり楽しみ。
なんでも7LDKの豪華な舞美家が公開されたとか。ブログやセレンドから何となく片鱗は見えていましたが、やはりそうだったんだなあ。納得。







なぜか先に画像だけ拾っておいたので貼ります。
やっぱりいいなあ。舞美ちゃんは美しいし。


美女学』はおっさんしか観てないのに女子ラーメン企画とか誰得だよって感じですが、もはや熊井ちゃんを映してくれるだけでもありがたいので問題なし。
有吉AKB共和国』はくだらなさを楽しむものですから、しょうもなければしょうもないほど面白いんでこれは鉄板。
ベッドに横になりながら、のんびり観ます。


あと『おはスタ』観てたら、次世代ワールドホビーフェアに行きたくなったんですが。
だってCD買うと、おはガールメープルと握手できるとか言ってるんですもの。
しおりと握手してみたいです。
まぁいつどこで開催するとか全然知らないですし、来週の給料日までお金は一切ないんですけど(涙