液体愛好者の日常

こんばんは。


今日は休みをもらって、父親の退院の手続きや付き添いなどをしておりました。
朝からそれに伴う諸々のことを処理していたんで、結局昨日から24時間以上起きている羽目になったのですが、まあ仕方ないです。


久しぶりに病院から出た父は、もともと小さかったのがさらに小さくなり、足元もますますおぼつかなくなっていました。
入院していたのは二週間ほどなのですが、その間にかなり老け込んだ気がしましたね。
前からその気はあったんですが、認知症も多少進んだ感じがします。話していてたまにおかしなことを言うので。
今回とりあえず自宅に戻れることになったんで、あとは家族で温かく見守っていきたいと思っています。
認知症に関しては、一度医師の相談を受けに行ったほうがいいのかな、と思って、今はそれについて調べているのですが。
とにかくいろいろ検討しなくてはならないことがあって大変です。でもここは僕がしっかりしないと。


今日はこの後はフリーですが、いい加減疲れたので夕食を取ったら寝ます。
本当なら時間があれば、ここぞとばかりにアイドルの情報や動画を探したり、昔の洋楽のPVを観たりするのですが、今は生理的欲求に勝てない状態ですし。
では皆さん、おやすみなさい。