液体愛好者の日常

おはようございます。


珍しく起きてすぐにメールチェックしました。
なぜなら今日は『MUSIC JAPAN』の当落の発表日だったのでした。
KARAとSKE48が見てみたかったんで、ちょっと楽しみにしておりました。
当選の場合ははがきが送付され、落選の場合はメールが来るというシステムだったのですが。
ドキドキしながらメールボックスを開けると。


落選


やっぱりなー。
最近全然当たらなくなっちゃって困ります。
まあSKE48は前1度イベントで見てるんでいいですけど、KARAは見てみたかったなあ。残念。
といった具合で、いきなり出鼻をくじかれるような形で今日もスタートです。