液体愛好者の日常

こんばんはです。


薬を飲んで昼間ずっと寝ていたおかげか、頭痛と眩暈はとりあえずおさまったようです。
そこでPCを立ち上げてネットを覗いていたんですが、なぜか心霊スポットのサイトに入り込んじゃって、しっかりじっくり読んでたら怖くて便所に行けなくなったww
僕は霊魂とかUFOとか超常現象とかその手の話をまったく信じてないんですが、そのくせそういうのを読んだり聞いたりするのは大好きで、一度始めるとついつい時間を忘れてのめり込んでしまうんですよね。
不思議な体験というのも一度だけしたことがあります。
あれはもう20年も前のことです。当時公務員だった僕は、宿直明けで昼間に帰宅途中、有楽町駅のホームにぼーっと立っていました。その時結構強い力で肩を叩かれたんですよね。
うち(警察関係)は馬鹿力の人が多いためこういうことは普段からあったので特に驚きもせず、誰か知り合いかなと思って振り向いたんですが、周囲20m以内に人が誰もいなかったんです。あの時はさすがにびびりました。
当然叩かれたということ自体が気のせいだったんだと思いますが、信じてない割には怖がるのも人一倍という困った性格なんで、しばらくは有楽町駅でのホームの立ち位置を変えたりしていましたね。ヘタレだ。


まあそんなことはどうでもいいんですが、ちょっと怖いんで気分直しに録画してあったCSのアイドリング!!!の番組を観てます。
回によって出来にムラがあるのが難ですが、結構面白いです。最近若干パワーダウンした感のあるAKB48の番組より、部分的には上を行ってるかもしれないです。
シングルが発売されるらしいので、個別握手会とか行きたいな。まいぷるとルリカくらいはなんとかしたいな。金ないけど。


そう言えば一昨日スマイレージのコンサートのUSTREAM配信を観てから、久しぶりにハロ現場にも行ってみたいな、なんて思うようになったんですが、やっぱり問題は先立つものですね。
いまは長期休業から復帰したばっかりで限定出勤ですから収入が少ないですし、年齢的にそろそろ貯金も増やさなくてはいけないですし、それにやっぱりハロは他のアイドルに比べてチケットが高いというのがありまして。
僕がDDやるのは経済的に不可能なのかもしれません。そんな現実に直面すると、いろいろ悲しくなってきますが。
まあそんな状況を打開するためにも、もう少し体力をつけてしっかり働けるようになりたいものです。


話があっちこっちに飛んだ変な文章になっちまいましたが、とにかく今日は仕事、頑張ろう。