来年の予定

1月のハロプロANNEXのチケットが、寝込んでいる間に届いてました。
まずは熊井ちゃんですが、なんとB列。良席がついに来ました。
さすが元一推し。まだまだ繋がりのようなものを感じますねw


川*^∇^)||<楽しみにしていて下さいね。


一方夏焼さんですが、来ました、L列。ほぼ最後列やんけ。
くそー、夏焼めー。


ノノl∂_∂'ル<私のせいじゃないってば。


まあ僕の場合、彼女のイベントに行くこと自体がイメージとしてないと言われたほど場違いな人なんで、ある意味こんな程度が妥当なんでしょうけど。
でも現場で全然見えなかったらつらいなあ。
全席座りにして頂きたいです。


そしてBerryz工房ファンの集い2010の当落ですが、これはあっさり落ちました。
やっぱり熱がある程度失せると、引きも悪くなるものなのだなと実感。
でもやっぱり行きたいことは行きたいので、同伴して下さる方を募集します。
よろしくお願い致します。


ベリの春ツアーは1回参戦を予定しています。
家から近いのは圧倒的に川口リリアなんですけど、参戦するなら中野のほうが良いのでしょうか。
まだ迷っていて未定です。