液体愛好者の日常

こんばんは。


今日も休みだったので、たまにはどこかに出かけようかなとか思ってたのですが。
昼に久しぶりにカルボナーラを食べたら、気分が悪くなって一時寝込んじゃいました。
もうこってりしたクリーム系パスタとかそういう重いものは、体が受け付けなくなってるのでしょうか。だとしたら僕も老いたなあ。


まあ寝込んでいたせいで、レコーダーに溜め込んでいた番組をたくさん見ることが出来て、それはそれでよかったんですが。
特にアイドリング!!!はなかなか面白いのが多かったですね。おかげでかなり気分が明るくなりました。
体調も元に戻ってきたので、明日こそはどこかに出かけようかな、なんて思っています。行くあてもお金も全然ありませんけど。